Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上高地へ





連休前の金曜日、けこさんと上高地へ行ってきました。

nonちゃんが急にご一緒できなくなってしまったので

けこさんとふたり旅でした。

行き帰りは雨に降られてしまい、やっぱり私が雨女?!

でも、上高地はお天気で見事な景色に癒されてきました。



けこさんに励まされながら、なんとか欲張りコースを完歩できました。

けこさん、ありがとうございました。

またしても日頃の運動不足を痛感し、寄る年波には勝てませんね(汗)

翌日は筋肉痛で動けませんでした…


元気なうちにあちこち出掛けておかなくちゃです。

けこさん、nonちゃん、また誘ってくださいね。





【 2012/09/24 】 お出かけ | TB(-) | CM(4)

久々の…







思いがけなく久々のNoritakeさんとの出会いでした。

オレンジ&ゴールドのバラ柄ディナー皿とオーバルボウルです。


なんだか確実にお一人様仕様が増えてます(笑)







【 2012/09/17 】 | TB(-) | CM(0)

キャスチック?







ご近所の100yen-shopでこんな物見つけました。

最近よく見かけるキャスチックな小物たち…

薔薇柄好きとしては見過ごせません



こんな小物ひとつでまたガーデニング作業が楽しくなるのですから

相も変わらず安上がりな私です(苦笑)
【 2012/09/10 】 雑貨 | TB(-) | CM(4)

新しい住人





先日、あるものを探しにRSへ久しぶりに出かけたら

入口のドアーの外に佇んでいたこの方に遭遇(笑)



で、思わず抱きかかえてTohさんの顔をのぞきこんだら

???と訝しげな表情の後

「ん?連れて帰るつもり?」

「もちろ ん!!!」

だって、もうずいぶん長いことこんな方を探していたんですもの



麻布製のボディーに木製のトップのトルソーを

本当はもっとスモールサイズでも良かったんだけど

せっかく出逢えたのも何かのご縁とばかりに抱えて

店員さんにスタンドは?と聞けば

残念ながらスタンド無しのボディーのみなので

よろしければ無料でお持ちくださいとのこと



きゃあ~ラッキー
【 2012/09/03 】 雑貨 | TB(-) | CM(0)


