Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2014年11月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩り。

長らくご無沙汰しちゃいました。。。

先月末から娘と孫が帰って来ていて

合間に父の介護と仕事に追われているうちに

あっという間の11月でした(汗)



11月は我が家のイヴェント月で

娘と私と母の誕生日&両親と私たちの結婚記念日が

ほぼ毎週の間隔でありまして

でも、今年はそれぞれを祝う心の余裕も無く

気が付けばもう11月も終わりそうで...




そんな中、車椅子で父をお散歩に連れ出せば

あちこちで見事な紅葉の景色に出会います。





昨日TVで観た京都にも負けず劣らずの紅葉振りです。

父とおしゃべりをしながら、毎回新しい発見の連続で

ご近所散歩を二人で満喫しています。



車椅子を押すだけとはいえ、結構な運動量で

30分もすると汗だくです。

父にかこつけて私の運動不足解消にもなってます(笑)







【 2014/11/28 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)


