Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き。




毎日寒い日が続きますね。

昨年、毛糸が足りなくなってしまって途中でストップしていた

アラン模様の編み込みブランケットですが

年末に家中をいろいろ整理していたら

な、な、なんと同じ毛糸がもう10玉見つかり

これはもう奇跡的‼︎

心置き無く存分に続きを編めることになったのですが

今度は編む時間がありません。。。

毛糸は逃げないので隙間時間を見つけてぼちぼち楽しもうと思います。




【 2015/01/19 】 手仕事 | TB(-) | CM(0)

いつものように。

鏡開きも過ぎてお正月気分もすっかり抜け

少しだけ時間と気持ちに余裕ができたので

すっかりさぼり気味のお庭のお掃除を始めたら...




いつものようにちゃあんと忘れずに咲いていました。

ジャスミンの森の中でひっそりと(笑)




上からジャスミンが覆ってしまっていたので

全く気が付かないうちに一番花はもう咲き切ってしまっていましたが

我が家の春を告げるニゲラちゃんです💕




【 2015/01/12 】 庭仕事 | TB(-) | CM(0)

新しい年に。






明けましておめでとうございます🎍



新しい年も老親の介護に明け暮れそうです。

これまで親孝行らしい事を何もしてこなかったので

これが今の私に出来る"親孝行"と思って日々過ごしています。

残された両親との時間を大切にしたいと思います。

というわけで、更新もなかなかままならないかと思いますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。





(画像は雑誌からお借りしました。)




【 2015/01/05 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)


