Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リース2。




リース第二弾はインディゴブルー&シルバーです。

集めてみるとこちらもドライフラワーと言うよりは実物系でした。

前回より一回り大きなサイズに仕上りました。

ポプリなので香りに結構インパクトが有りますが

ドライフラワーのリースとはまた一味違った趣きでしばらく楽しめそうです。





【 2015/06/29 】 押し花&リース | TB(-) | CM(0)

リフレッシュ。




先週、Tohさんのお仕事で急遽撮影のアシストをしてきました。

前日に撮影場所を女子目線で何カ所か探し、

撮影当日はプロのカメラマン目線も加わり

ああだ、こうだと様々なシチュエーションで撮影が進みました。



生憎の空模様で曇天の中、アメッシュとにらめっこでしたが

究極の晴れ男だと豪語するカメラマン氏のお陰で晴れはしなかったけれど

なんとか降られること無く無事撮影終了!



久しぶりの快適リフレッシュアウトドア時間でした。

広〜い原っぱと緑の樹々と風に揺れる草花に

心も身体も解けて癒されました。

何よりも撮影のお手伝いがめちゃめちゃ楽しかった〜!

もう少し若かったらこういうお仕事したかったなぁなんて...(笑)



因みにこの素敵な場所は昭和記念公園でした。




【 2015/06/23 】 お出かけ | TB(-) | CM(0)

ついに。




「ついに」と言うより、「やっと」なのですが...

ずっと以前にどなたかのブログにあったのを見て

私にしては珍しくすぐに材料を調達したものの

なんとなくそのまま放置してしまったポプリ&リース



バーガンディーレッド、フォレストグリーン、インディゴブルーの三色に

シルバー、マットゴールドの実物やお花、葉っぱなどがミックスされた

"FreshSky"というドライポプリ3ケースで三種類のリースを作ろうと思います。



まずはそれぞれのケースの中からバーガンディーレッドばかりを集めて...




この色は実物ばかりだったのでちょっと渋目のトロッケンゲビンデ風リースになりました。

それにしても久しぶりのリース作りはなんだか無心になれて楽しい〜



やっぱりこんな時間が何よりも幸せです!




【 2015/06/15 】 押し花&リース | TB(-) | CM(0)

ポチポチと。




水無月になりました。

お庭はすっかり紫陽花の花で埋め尽くされています。

白、水色、ピンク、紫と色のハーモニーを楽しんでいます。



すっかり放りっぱなしになっていたブログですが、

やっと少し落ち着いてきたのでまたポチポチと更新していきたいと思います。




【 2015/06/09 】 その他 | TB(-) | CM(2)


