FC2ブログ

Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今年も。

2008年も後一日となりました。

毎年毎年思うのですが、今年もまたぼ~っ

一年が過ぎてしまいました。

年頭に掲げた目標のうち、幾つ実行できたでしょう。。。



新しい事を始める

     残念ながら何も始められませんでした。。。

考えるより行動を

     結局、あ~でもない、こ~でもないと考え倦ねているだけで。。。

即、実行

     う~~~~~ん、。。。。。。。。。。何も実行できてません



そんなわけで、大掃除も年賀状もやり残したまま

明日一日で、やりおおせるわけもなく。。。



何事も、お尻に火が付いてからどころか

ぼ~ぼ~と燃えていても

知らん顔してやり過ごしてしまう。。。

そんな、いつもと同じ一年でした。



来年は年頭の目標を掲げず、年末に

出来た事をカウントしようと思います。

これぞ、究極の開き直りです。



今年最後の"つぶやき”ならぬ"ぼやき”になってしまいましたが、

一年間お付き合いいただきありがとうございました。

   贈り物
          年末にちょっとだけ自分への贈り物




皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね
                              まみりむ

     

スポンサーサイト



【 2008/12/30 】 つぶやき | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/12/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/12/30 】 編集
まみりむさん、こんばんは!

私も、やりたいことの半分もできていないと思います。
というか、計画性はあまりないので、いきあたりばったり、だいたいは
その場の思いつきです。
本当に、毎日時間に追われ続けています!

普段のまみりむさんへのコメントも午前様が多いと思います。
これは会社から帰ってきて、全て終わらせ寝る前のひとときに拝見させて
いただいてるからでしょうが。
 
先日、23日Herbal Houseにキャンドルを見に従姉と行ってきました。
とても素敵でしたよ。
それから、素敵なグリーンや雑貨も(作家さんの手作り)もたくさんあるので、あっと言う間の2時間でした。いつもは3時間以上いるかな?

まみりむさんは車運転されるんですか?私と従姉はペーパーになってしまったので、タクシーで行きました。でもすぐわかりました。
タクシーの運転手さんもHerbal Houseて有名なんでしょ!と言っていました。(いつもは妹が車で連れて行ってくれます。)

私はHerbal Houseに売っている”tea cozy”が大好きで行く度に購入しています。一度に2枚も購入する事があります。今回も購入してきました。妹のお土産には、レースをたくさん購入しました。

来年は是非行かれて見てくださいね。いつの季節も素敵です。!

今紅白を見ながら、コメントしています。私の大好きなエンヤがでています。Herbal Houseさんではいつもオルゴールが流れていますが、エンヤの曲もぴったりかも!
ホント癒されますよ。ハーバルさんとの会話も楽しいです。

ガブリエルさん、こんばんは!
私のとこは子供はいません。バツ2のときに出来なくなりました。
ガブリエルさんもまみりむさんも大きなお子様がいらっしゃるんですね。羨ましいです。

小渕沢は何回か言った事がありますが、なんと今年10月に小淵沢に初めて宿泊した。今までは、蓼科や白樺湖の方行く途中に寄っていたのですが。
いろいろ見たいお店やレストランもあり、また、一度とまってみたいペンションもありましたので、主人に連れて行ってもらいました。
色々、情報やお気に入り雑貨もゲット!しました。楽しかったです。私はスキーはしないので、春から秋にかけて、山梨、長野にでかけます。
主人には同じところばっかり行くねと言われますが。

八ヶ岳倶楽部にも今回立ち寄り、雑木林を散策してきました。
次の日は、清里の清泉寮の”おばあちゃんの家”にも行ってきました。
見るところたくさんありますね。実はメインは、湿原が好きなので、”入笠湿原、大阿原湿原”に行ってきました。(2年前に行ったときは11月半ば近くで、雪が薄く湿原に続く山道に積もっていたので、引き返してきました。)湿原や沼が最近好きになってしまい、去年は裏磐梯の五色沼や近くの湿原に行きました。
餅つきされたのですね、私もHerbal Houseに一緒に行った従姉の家で餅つきをしたことがあります。ずーっと昔、まだ伯父が生前の頃ですが。

今年は、ブログの上ですが、まみりむさん、ガブリエルさんにお会いでき、とっても楽しいひとときを過ごせハッピー!でした。

来年も引き続きよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいm(__)m






【 2008/12/31 】 編集
tea cozyさん、いつもコメントありがとうございます。
新しい年が明けましたね。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
昨年は思いがけず、 tea cozyさんとおしゃべりできるようになりブログを始めて本当に良かったと思いました。
今年は念願のハーバルハウスにも絶対に行ってみるつもりでいます!
その時はまたこちらでご報告しますね。
tea cozyさんはキャンドルナイトも楽しまれて、いろいろお気に入りもゲットされてどんなにハーバルハウスがお好きなのかが伝わってきます!!いつか絶対にご一緒しましょうね~!!!
我が家も今年はいろいろ変化の年になりそうですが、ゆるゆると更新していきますのでお付き合いくださると嬉しいです!たくさん、おしゃべりを楽しみましょうね~!!!
今年もtea cozyさんにとって素敵な一年でありますように。。。
【 2009/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する