FC2ブログ

Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ひとつずつ。

日に日に、秋色が濃くなってきますね

まだまだ先と思っていた娘のお式ですが

もう後3ヶ月と少しになってしまいました。



先日も、ドレスの衣装合わせに行ったのですが

娘が着たい物と私が着て欲しい物が

なかなか折り合わず、二人で悩みまくりました(笑)



ようやくなんとか、”これ!”という一着を決め

無事オーダーを済ませほっとしたのもつかの間



今度はリングピローを手作りしたいと言うので

あちこち探してキットを買い求めました。



ハートはやっぱり外せないし。。。

ひとつずつ4
       (ホビーラ*ホビーレのカタログより)
 

ベアーも可愛いし。。。

ひとつずつ3
       (ホビーラ*ホビーレのカタログより)






結局、こんなケースに

ひとつずつ


こちらをセットしてみようかと。。。

ひとつずつ2


出来上がったらまたアップしますね



なんだかんだといろいろ決めなくてはならない事が

山積みですが、ひとつずつ、ひとつずつ、



一生に一度の事ですから。。。





スポンサーサイト



【 2009/09/25 】 つぶやき | TB(-) | CM(6)
まみりむさん、こんにちは!!
相変わらず毎日大忙しのようですね。
でも、幸せのまっただ中での母としての仕事なのだから
疲れは感じないでしょう?

う・ら・や・ま・し・い
【 2009/09/26 】 編集
こんばんは。
お嬢さん、ご結婚されるんですね。おめでとうございますv-238
私にも娘が居ますが、想像しただけでウルウルしちゃいそうです(^^;)
こんな風に一緒に衣装を見に行ったり、リングピローを手作りしたり…、素敵ですね。
出来あがったらUPしてくださいね^^
こちらまで、幸せ~♥な気分になりました。
ありがとうございます♪
PS:2回もコメント入れてしまってすみません。
あわて者です(笑)
【 2009/09/26 】 編集
けこさん、おかえりなさ~い!
親孝行は心置きなくできましたか?
やよいちゃん(私も親しみと尊敬を込めて勝手に呼ばせていただきます)ワールド炸裂ですね!!
究極の憧れです!!!
自分の好きな事だけをして毎日を暮らせるなんて。。。
でも、これまでの時間があったからこその”今”ですものね。
身近にこんなに素敵な人生の先輩がいらして羨ましいですv-10
私たちも「目指せ!やよいちゃん!!」を合い言葉にもっと頑張らなくちゃですね!!!
とりあえず、私は目の前の事から一つずつ頑張ります。
幸せな時間は一瞬なので、よ~く噛み締めながら。。。
よかったら、けこさんも一緒に楽しんじゃってくださいね!
【 2009/09/28 】 編集
maffileさん、こんばんは!
maffileさんもお嬢さんがいらっしゃるのですね。
娘も、なんだかついこの間までランドセル背負ってたのに(笑)
あっという間に、嫁いでしまいます。。。
今は出来る事は何でもしてあげたいと思ってしまいます。
ほんのちょっぴりでも幸せのお裾分けができたら嬉しいですv-344
maffileさんもお嬢さんとの大切な時間を楽しんでくださいね!

優しいコメントありがとうございます!!!
慌て者なんてとんでもありません。
私の方こそ、コメントの反映にお時間がかかってしまってごめんなさいね。
また、おしゃべりできたら嬉しいです!!
【 2009/09/28 】 編集
初めまして、のんびりちくちくのayaさんのブログから飛んできました。
お嬢さんのご結婚おめでとうございます。
リングピロー手作りされるんですね。
衣装をきめたり披露宴のあれこれを決めたり、
忙しいながらもそうやって少しずつ結婚までの時間を色濃い物にするんですね。
うちの長男も12月に結婚式を挙げます。
リングピローを作らなくて良いのか聴きましたが返事がありません(--;)
わたしも少しは相談されたい!んですけどね(^m^)
【 2009/10/11 】 編集
midotanさん、はじめまして!
ayaさんの所から、飛んで来てくださってありがとうございます!
midotanさんも、息子さんがご結婚されるのですね!!!
おめでとうございます。
まだまだ先と思っていたのに、なんだかあっという間にその日が来てしまいそうで、焦っています。。。
でも、少しずつ、できることからと思っています。
midotanさんもリングピロー、是非手作りされては?!

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
ずっとPCの調子が悪くて、オーバーホールに出していたり、
コメントが承認制に設定してあったりで、こんなに遅くなってしまいました。
これに懲りずに、また、いろいろお話しできたら嬉しいです。
また、是非遊びにいらしてくださいね!!!
”母の気持ち”を語り合えるのを楽しみにしています。
【 2009/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する