FC2ブログ

Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

素敵なAyaさん邸。

今日はお友達のAyaさんの新居にお邪魔してきました。



デザイナーのご主人が建てられたこだわりのお宅は

まるで雑誌の中のモデルハウスの様で

何処を見ても出るのはため息ばかりでした。



カメラを持たずに出かけてしまったので携帯画像ですが

素敵なお宅の一部をご紹介しますね。




ここは何処のレストラン?

Aya邸5


スタイリッシュなリヴィングにはル・コルビュジエのチェアーが

Aya邸

真っ白な空間にこの開放感

Aya邸2

天井の高さもすご~い

Aya邸3

キルターAyaさんの素敵な作品もさりげなく飾られて

Aya邸4




我が家はどんなに逆立ちしても

こんな素敵なお家とは一生ご縁が無いので

いいな~いいな~とため息ばかりで

帰る頃にはいいないいな病発病です(泣笑)



そして、いつもブログで拝見していたあのコンビニポーチを

私だけでなく、娘にまでにプレゼントしてくださって

大事に使わせて頂きますね

Aya邸7







Ayaさん、今日は素敵なお宅にご招待ありがとうございました。

またのお誘い、お待ちしてま~す







10/16のカリグラフィー10/20の夕暮れの画像アップしました。

よかったらのぞいてみてくださいね。








スポンサーサイト



【 2009/11/20 】 お出かけ | TB(-) | CM(10)
わぁ、キレイに紹介して頂いてありがとうございます~
照れます・・・
たくさんお喋りして楽しかったです。
また、時間つくって会ってくださいね!
【 2009/11/20 】 編集
こんにちはv-278
本当に素敵なお家ですね。インテリアも洗練されていて、さすがデザイナーの方のお住まいです。
TVのドラマに出てくるようです。
窓の形が素敵ですね。そこから入る日差しや影がとっても癒されるかんじがします。
初冬の静かな休日、時がゆっくり刻まれ、本当に心も体もくつろげる素敵なお家ですねv-273
見てるだけですが、行った気分になっている私でした(^^)v
【 2009/11/21 】 編集
こんにちは!!
いいな・いいな病なんて吹き飛ばしてください(笑)
上には上があるけれど、
下には下がありますよ・・・
まみりむさんにあこがれている私としては
まみりむさんに近づきたくて足掻いているのですから・・・(ぐずん)

【 2009/11/21 】 編集
Ayaさん、こんばんは!
カメラの腕がいまいちで、ほんとの素敵の半分も伝えられなくてごめんなさい。。。
なんだか昨日は夢の様な時間と空間にいましたv-10
是非是非、またお邪魔させてくださいねe-266
今度はおしゃべりだけじゃなく、チクチク手も動かしちゃう?
【 2009/11/22 】 編集
コゼさん、こんばんは!
本当に、素敵なお宅でしょう?!
一部屋ごと、案内される度に、もう一人のお友達と”うわぁ~!きゃぁ~!!はぁ~!!!”と歓声とため息ばかりでした。
洗練という言葉はこういうお宅のためにあるのですね~!
実はAyaさんもデザイナーさんなので、やっぱりひと味も、ふた味も違うのですね~!
一般ピープルの私等が目指せるレベルではありません(泣)
羨まし過ぎて、指をくわえて、いいな~と言うしかない私でした(涙)
【 2009/11/22 】 編集
けこさん、こんばんは!
いいな*いいな病は当分、治りそうもありません。
けこさんに憧れられる様なものは、残念ながら何一つ持ち合わせていない私ですから、けこさんは足掻いたりしなくていいのです!
足掻いているのは私の方で、もう、救いようがありません(涙)
早く、気持を立て直さなくちゃと焦るばかりで空回りです(泣)
でも明日、急に娘が帰ってくる事になったので、少し浮き浮きしています(一瞬だけどね)
【 2009/11/22 】 編集
おはようございます、まみりむさん
今朝は、とっても寒い朝です。でも、もものお散歩一時間、汗だくです。
今日は、ご結婚記念日ですよね、おめでとうございます。v-458
私も、一昨日ニ十何回目の結婚記念日でしたが、私達、すっかり忘れていました(笑)
娘に「今日、結婚記念日とちがう?」夜の事でした。
お嬢さん、いらっしゃるんですか?もしかして、お祝いにいらっしゃるのでは?お嬢さんと楽しい時間過ごしてください。
【 2009/11/22 】 編集
もものママさん、こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます!
もものママさんちも11月に結婚されたのですね~!
おめでとうございます!!
さすがにこんなに年を重ねると時々、忘れてしまいますよね(笑)
そう言えば、昨年も娘に言われて思い出しました(爆)
急遽帰ってくる事になったのは、お婿ちゃんの用事なのですが、
たとえ短い時間でも、顔を見られればほっとしますね。
でも、今日も用事で1日出かけているし、明日にはもう帰ってしまうので、
ほとんど一緒にいる時間はありません(泣)
もものママさんのお宅のように一緒にお散歩できるv-286チャンがいてくれたら癒されるのにな~!!
ワンちゃんはもしかして”ももちゃん”てお名前ですか?!
【 2009/11/24 】 編集
おはようございます、まみりむさん
こちらこそ、ありがとうございます。
おっしゃる通り“もも”は、ワンちゃん(黒ラブ)の名前なんです。生後1歳10ヶ月の女の子で、7匹兄弟の末っ子の甘ったれワンワンなんです。本当はお家の中で飼うワンワンなのですが、庭の犬小屋で(でも、自慢していいですか?大工さんにお願いして建てた立派なお家なんです。主人が連れてきた子なので、何とも言いませんが、本当に馬鹿親なんです。i-179オマケに狭いんですがドックランもどきも作ってしまいました。)飼っています。とにかく甘ったれで困っています。誰かそばにいると安心するのか分かりませんが、とにかくよく鳴いて傍に来てって呼んでいます。ご近所迷惑になるくらいに。i-229でも、ももちゃんが来てから、良い事もたくさんありますね。主人と出来るだけ朝晩散歩するのですが、会話が増えましたね。今までは・・・
それに、ワンワンを飼っていらっしゃる方と色々な情報交換や、知らない方とお話したり・・・
また、ももちゃんv-286情報?お知らせしてもいいですか?
まみりむさんの、寂しい症候群が少しでも軽く?なればとおもいます。(でも、逆かもしれませんが)
来週はもう12月です。忙しい日々が続きますが、風邪など召しませんように
【 2009/11/25 】 編集
もものママさん、おはようございます!
すごいですね~!!
ももちゃんのためにお家だけでなく、ドッグランまで作られるなんて。。。
こんなに愛されて、ももちゃん幸せですね!
またいつでもももちゃん情報教えてくださいね~!
楽しみにお待ちしていますね。
空の巣症候群の私への優しいお心遣い、とても嬉しかったです!!!

妹の所にも2歳半のナツという女の子がいるのですが、やっぱりももちゃんと同じ甘ったれちゃんですが、可愛いのなんのって。。。
たまにお泊まりに行くと、もう私にくっついて離れません(笑)
言葉は通じなくても心は通じているので、妹も私もどれだけ慰められた事か。。。
ナツはミックスですが、なかなかの美人です(親バカならぬ叔母バカですププッ)
ももちゃんもきっと可愛い子なのでしょうね~。ママさんの文面からお顔が見える様ですよ(フフフ)

おかげで少し気持ちが軽くなれました。ありがとうございました!!!
【 2009/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する