FC2ブログ

Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

帰国の途。

の様な1週間もいよいよ終わります。

ワクワクドキドキしながら始まったイギリスの旅、

ご一緒した4人はもちろん、ツアーのお仲間全員が何のトラブルも無く、

元気に楽しい旅ができたことはほんとにラッキーでした。





午後一の便に乗り込んで成田までまた12時間の旅です。

日曜日のせいか、ヒースロー空港はもの凄い混雑でした。
帰国3

帰りももちろんヴァージン・アトランティックです
帰国2

空は少し曇り気味
帰国8

充実のアメニティ-グッズ
帰国

早々におやつタイムお昼からいただいちゃってますぅし・あ・わ・せ
帰国4

眼下にはバルト3国辺りが。。。
帰国5

空・陸・海。。。
帰国6

真っ青な空
帰国9

外の景色を楽しんでいるうちにもう夕食です
帰国13

なんとなく映画三昧しているうちに、気が付いたらもう朝です!
帰国14

綺麗な朝焼けのグラデーション
帰国10

夜が明ければ勿論、朝食です
帰国15

そうこうしているうちに、もう成田に到着です。

帰りのリムジンはもちろん4人とも爆睡でした(笑)




自分へのお土産を少しご紹介しますね。

ポター・ミュージアムで見つけた小物
帰国11

バッグの色と柄と小ささに魅かれたミニジャム
帰国12

グラスミアのサラおばさんのジンジャーブレッドは完全パケ買い?!
サラ

ロンドンタワーのキャンドルは絵柄がお洒落だったのでつい。。。
帰国17


カリグラフィーのペンセットは一目惚れでした
帰国18

インクもおしゃれ~
帰国19

大好きなティーカップ柄のティータオルはお色も素敵
帰国20

テディーベアーもはずせません
帰国21

夏気分のハロッズのポーチとキーホルダー
帰国22

可愛い柄と色合いに即買いでした(反省)
サラ2

結婚したばかりの娘にはウェディングアニバーサリーのティータオルと
帰国24

本場キャスのハンドクリームを
帰国29

そしてTohさんには大好きなTシャツを
帰国25

行く先々でピックアップしてきたパンフはいつか全部行ってみたい
帰国26





最後にお・ま・け


このコインの違い解ります?
帰国27


発行された年によって、エリザベス女王のお顔が微妙に違います。

よ~く見ると左は右より20年若い女王の横顔でした。。。








なんと、気が付いたら延々と1ヶ月以上も書き綴っていました。

怪しい記憶の糸を辿った旅行記に、長い間お付き合いいただきありがとうございました。



                              おわり
スポンサーサイト



【 2010/08/06 】 イギリスの旅 | TB(-) | CM(2)
こんにちは!
デパートは”ハロッズ”に行かれたんですね。
私もハロッズは大好きです。いつもハロッズのバッグをサブとして持ち歩いています。
季節によってデザインが色々とあるんですよね。
なかなか充実したお土産ですね。パンフも、とても良い記念というか自分にとってのお土産に
なりますね。私なんかはすぐに、持ち歩いている間にしわくちゃにしてしまうのですが・・・。

まむさんのイギリスの旅、堪能させていただきました。ありがとうございます。
おかげでイギリスが少し近くなったような気がします。





【 2010/08/14 】 編集
コゼさん、こんにちは!
イギリス回想録に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

実はハロッズには時間が無くて行かれませんでした。
が、何故かお土産にハロッズグッズが多かったのは
三越のハロッズコーナーとヒースローの空港内shopで買った物です。

時間が許せば、もっとゆっくりお買い物を楽しみたかったのですが
あれこれ迷ってしまう私には、駆け足で時間制限ありの方がいいのかも(笑)

【 2010/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する