Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち。

気が付けばもう弥生。



桜の季節を待てずに突然父が逝ってから今日であっという間に一ヶ月。

なんだか時間が止まってしまったような、速回りしているような

不思議な感覚の中に漂っています。



自宅で眠っている間に苦しむこと無く静かに天寿を全うできた事は

父にとっても残された家族にとっても幸せな事でした。



慢性心不全という病を抱えた母には既に在宅介護の限界でした。

近くで見守る事しか出来ない私でしたが

でき得る限りのサポートはできたと思っているので

母も私も悲しみよりやり遂げた達成感に満たされていられることに

感謝です。



独り遺された母のこれからをどうサポートしていくか

新たな試練に向き合う毎日です。






【 2015/03/09 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
3月も終わりですね。
おはようございます、まみりむさん
 ご無沙汰しております。あと数日で桜が満開?かな・・・今、庭のミモザが・・・まだ咲かないんです。よそ様のミモザは美しくそれは見事に咲いておりますが、まだなんです、種類も違うのですが、毎年蕾の時期が異常に長いのです。(笑)バラの新芽も一日〃成長しています。  
 ちょっとのお時間、植物にお心癒されてください。あまりご無理しませんように。ご自愛ください。
【 2015/03/28 】 編集
もものママさんお久しぶりです!
突然父が逝ってしまってからもう3ヶ月が過ぎてしまいました。
すっかりブログも放りっぱなしの毎日です。
コメントいただいていたのにも全く気が付かずに
お返事が大変遅くなってしまったことお許しくださいね。

いよいよ今年も待ち焦がれた薔薇の季節ですね。
お庭もほっぽりっ放し状態ですがチラホラといつものお花たちが
忘れずに咲いてくれています。

もものママさんのお宅のミモザももうきっと美しく咲かれたことでしょうね。

少しずつ日常を取り戻すべく努力はしているのですが、もう少し時間がかかりそうです。
コメント本当にありがとうございました。
また時々覗いていただけたら嬉しいです!!!
【 2015/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


