Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色っぽいね。




真夏の陽射しを受けて青空に映えるピラミッド紫陽花ファントム

通常の紫陽花がそろそろ終わりかけた頃、ポツポツと一花ずつ咲いてきます。




項垂れた姿は花嫁のブーケの様でなんだかうっとり見とれてしまいます。

一枝がかなり大きな房咲きなので見応えがあります。

青空に向かって咲く姿も美しいのですが

ひっそりと雨に濡れた姿もなかなかの色っぽさです。






【 2015/07/27 】 庭仕事 | TB(-) | CM(2)
すてきですね。
おはようございます、まみりむさん
 朝一番、見とれてしまいました。素敵ですね。何日か前、ドライアジサイ完成しました。こんなお天気ですので2,3日直射日光を避け、風もいい具合に吹きましたので、洗濯ばさみで逆さに…完成しました、綺麗なお色に、沢山。娘が、茶色に変色して汚くなるのに…毎年言われます。男前?な娘には永遠にわからないでしょう。(笑)
 毎日暑い日が続きます、ご自愛ください。
【 2015/07/28 】 編集
もものママさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
毎日暑過ぎてどうにかなりそうですが、
そんな中こんな風に咲いてくれるお花たちに癒されますよね。
もものママさんもドライアジサイお好きなんですね。
私も毎年チャレンジするのですがなかなかあのなんとも言えない
微妙なニュアンスカラーをキープすることができません。。。
今度是非コツを教えてください!
実は私も娘に全く同じ事言われてます(笑)
この素敵さが解るのにはまだまだ時間がかかりそうですね!
【 2015/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


