Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶不調。

先週、今週と何故か画像アップができません。

原因不明のまま時間が過ぎてしまって、とりあえず画像無しでと思うのですが

どうも気分が乗らなくて困っています。



先月、まだ娘たちがいた頃からずうっと咳が止まらなくて

もう一ヶ月以上になるのでお薬を処方してもらったのですが

そのせいなのか、食欲不振、眠気、倦怠感、目眩に苦しんでいます。



つくづく健康の有り難さを思い知らされます。

年末に向けてやらなければならないこと山積みなのに。。。





【 2015/11/23 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/24 】 編集
もものママさん、こんばんは!
お気遣いありがとうございます。
いやでも歳を感じてしまう今日この頃です。
大して頑張ってもいないんですけど、毎年この時期の病気みたいなものです。
あぁ、今年もまたと思ってしまう気持ちが体調を悪くさせているのかもですね。
あまり考え過ぎずにケ・セラ・セラで生きたいものです!
もものママさんのおっしゃる様に今年は、いえ、今年もおさぼりしちゃいます。(笑)
今年はあちこちのお宅で皇帝ダリアが見事に咲いていますね。
初めてこのお花を見た時の衝撃が思い出されます。

今年も残り半月になりました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
そして来年もまたどうぞ宜しくお付き合いくださいませね!

いつも温かいコメントありがとうございます。

【 2015/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


