Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっこり。






今年も後2日となりました。

今日は息子の誕生日ですが、毎年恒例の尾道へ今年も出掛けて行きました。

何がそんなに彼を呼ぶのか、縁も所縁も無い場所なのに。。。

何年か前に旅をして以来どっぷりと嵌ってしまったみたいで

毎年欠かさず出掛けて行きます。



素敵な彼女でも待っててくれるのなら嬉しいのですが

そんな気配は全く無い様子で、親としてはいささか寂しくもあり

などと、つらつら思いつつこんな懐かしいおやつでほっこりしましょ!



皆様どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。🎍

【 2015/12/29 】 その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


