fc2ブログ

Green Rose style*

日々の暮らしのつぶやき
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

いよいよ。。。

昨夜というより、今朝未明どこかでカッコウの声がしました

今シーズン初です

カッコウが鳴き始めると梅雨シーズンの到来です

25年前、ここに越して来た初めての朝

カッコウの声で目覚めた感激は忘れられません

”まるで「高原の朝」のようです”と引っ越しのお知らせに書いた覚えが. . .

毎年決まって梅雨入りを知らせる様に鳴き始めます

しかも夜中にです(笑)

さぁ今日もいいお天気です

梅雨入り前の爽やかな5月を存分に楽しみましょう

今日のばらウェディングデイ
08:5:22wd5

08:5:22wd2

08:5:22wd3


サマースノーの3番花あれっ?どこかで見た様な. . .
08:5:22ss


控える4番手ふふ
08:5:22ss2


そして今日の花あしらいサマースノーとストロベリーアイス
08:5:22wdss




スポンサーサイト



【 2008/05/23 】 つぶやき | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する